118023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

エウロパさん白鯖行脚

06/20 エウロパさん全鯖行脚in白鯖2日目。

※リマスター版でお届けしますw

エウロパさん全鯖行脚。
本日は白鯖最終日でした。(残念ながらあぷろんさんは不参加;;)
21:00に古都小さな公園に集合。
この時参加お誘いした戦士さんが・・・gigiさんですねw
初期参加は、Dantalianさん、gigiさん、コウマさん、○○元幹事長補佐さん、に私とエウロパさんですねw

1日目にLV25までupしたエウロパさん。
今日は赤目にてLV上げを行いましたw

赤目到着後、B2で様子を見てたのですが・・・Bisさん居ない状態でしたので
B3の幹部狩りは諦めかけてましたw
そんな中、菫貴さんが合流されました。

Bisさんが参加されましたのでB3の幹部狩りへw
その時にパシャリ。
全鯖行脚1

初日は緊張してSS撮れなかったのでBLOGに貼れなかったのですが今日は大丈夫^^
gigiさんはこの時Blogもたれてなかったので・・・名前消しちゃったんですよね・・・orz
加工前のSS探しましたが見つからず・・・。


その後、ギル戦終わって来てくれたユッケビビンバさん、☆ぴぴさん達が合流。
幹部をタコ殴り状態でしたねw

全鯖行脚3

私はと言うと・・・PTから外れてmobのHP削りをやってましたね。
アピールしとこうと(何を?
ドラツイ放ったのもこの時が最初ですね。(SS撮り忘れてましたが^^;)

今思えば皆さん初めてあったのもこの日でしたねw
この日を境に僕のプレイスタイルも激変しました。
・・・激変しすぎて・・・途中ちょっと疲れた感がありましたけどね(苦笑

参加された方もちょっとイベント依存になってみたりw
(僕もですけどねw)

次回はぱたっこツアーのリマスター版です。


© Rakuten Group, Inc.